美容整形 アンチエイジング 紅色 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に更新できるようなssは完成してないですごめんなさい(^q^)
でもまあ、基本気まぐれ更新なんで気にしなくて良いんじゃないかな!! 多分!!←
さすがに一ヶ月近く放置ってのはまずいですよね。
追記にオリジナルのお話置いときます。ロクマじゃなくてごめんなさいorz
そうそう、別に幸せでもなんでもないですよ←

拍手

PR
これって、薄々勘づいてはいたけど、スランプじゃないのかしら^q^
過去の作品全部下げてしまいたいお。もう目も当てられないorz
泡泡のお話は個人的に好きだけどね!! 変なお話万歳^ω^ω^
さてさて、いちお本題がありましてですね。
困った事に、パソコン禁止令(自粛令、とも言える)が出されてしまいました。あんれまぁ、大変←
夏休み中だけらしいから、なんとでもなりそうなんだけどね……だめだったよママン。
なんか最近色々すみません(^_^;
ブログ移転やら更新停滞やら、見てくれている方々に申し訳ないです……orz or2 orz or2
多分、一週間に一回から二週間に一回程度までがっくり落ちます。
ほんで親の目を縫い縫いして(←)やろうと思うんで、更新バッラバラだと思うよ。土曜も日曜も水曜も関係ねえ。
生存確認はリアタイで。ツイッターはもうやめました^q^

拍手

書かなあかん事はお知らせで書いたやつ程度です。
あとはあれかな。実況プレイ動画をニコニコにうpしてみたいって事くらいかな。
してみたいんだよなあ……実況プレイ……
自分でいうのもあれだけど、関西人なんで素でボケれるしね。ツッコミだってできるよ。
まあ環境が整うまではどう足掻こうとできないんだけどね。
追記は鋼光で、フラッシュ視点です。タイトル?んなもん適当に決まってます←

拍手

初っ端からお知らせぶちかましますよ←
この後に更新します。
まず一つ目。
ツイッターやめて、新アカ取得します。
理由は置いといて二つ目。
ブログ移転します。
ツイッターもブログも、基本的な理由は一緒です。
オフ友が閲覧してるのに耐えられなくなってきたからです。
ふざけた理由なのは百も承知ですが、悪いけど本当です。
でも、間違ってもみんなが嫌いになったわけじゃないよ!! そこは信じてください。
ツイッターは夏休み入った辺り、ブログは早くて来年にやめます。
新アカ(ツイッターね)のリンクは貼りませんよ^^
新しいブログについても同様で、メールで訊いていただく形にしたいと思います。
なんか身勝手すぎるかな……でもな……うーん……
これでも、一応自分なりに一生懸命考えた結果なんで。
あ、別にオフ友がメール送って「ブログのURL教えろや」って訊いてくれても普通に教えます^^
ていうか、分かんないしね。
まあ、そんな訳でお知らせでしたー^^

拍手

なぜなくのぉ♪

それはね、「A Crow in Hell」にいくためだよ。
と、そんなこんなで最近めっきり実況プレイにはまっております。
今もBGMは実況プレイです。ええ声やでd(・ω・´)
そして七夕でしたねー。
ペンタブが不調なのかPCが不調なのかペンタブとPCの相性が最悪なのか(多分一番最後)、手ブロでまったく絵が描けない現象が発生してます。手ブロどころか、オエビまで無理なワナ。どろわーも無理なワナ。
でもあれはいけるんだ。あの、あれ。イラストスタジオとかコミックスタジオとか。
だけど、まあ七夕の日は学校休んだんで、手ブロできようができまいが一緒なんですけどね。
ほんでもって色々なサイト覗いたせいで、どんどん無節操になっていきます。
蛇光も良いし鋼光も良いし光壊も良いし……
あとあと、影双子も良いし蛇双子も良いし双子磁石も良いし!!
そんな訳で(どんな訳だ)、追記は七夕ネタの蛇光です。
しかし書いた記憶がごっそり抜け落ちてるとかいうね。
なんか私の蛇光はこんなんばっかだなあ……;;
しかも、最初書きたかったやつからはなんかずれてるしorz

拍手

♥ 七夕
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]