美容整形 アンチエイジング 紅色 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランスフォーマー良いね……もう何回でも言うよ。TFA良いね。
あ、でもでも、多分二次創作はしないよ^▽^
みんな喋り方とか特徴的すぎてssとか書けない^^
ホント言うとしたいけどしません^ω^ω^
そして今更すぎるけど、私ロクマ長いことはまってるよね-。
なんぼや……ちょっと待って(ぇ
数えてみたら八ヶ月でした。半年越えてたビッくらポン。
そうか……半年越えてたのか……このまま一年続けれたら良いなあ。
追記はss。光速です。ほのぼの甘甘。

拍手

PR
「なーなー、『ちびたえんぴつ』って、どんな鉛筆なんだ?」
「先が擦り切れて小さくなった鉛筆の事だな。ちなみに漢字は……」
カリカリカリ
「こう書く。」

『禿』

「へー……じゃあフラッシュとお揃いなんだな!!」
「誰がハゲだボケェェェエエエ!!!!!!」


……と、初っ端からふざけてみましたが、如何でしょうか。
ちょっと今日のTFAがすごく面白かったので調子に乗ってみました。
アイアンハイドが可愛かったですよー。リアタイで実況みたいなんなるくらいテンションあがったしね。
しかし壁紙はメガトロン様である。今日の次回予告好きです^^^^
あまりTFAの話ばかりでもどうかとは思うんですが、この一週間、特にロクマで新しい事もなかったんでどうしようもないです。
あ、あったわ。あの、前の記事では泡×泡書いたんですけど、やっぱり我が家設定ではバブルはこのCPでいきたいです。
でもそしたら読むとき「バブバブ」ですよね!! 赤ちゃんですよn((((
まあとりあえず追記は蛇光です。鋼光が続くんじゃないかとか言って全然続かないワナ。
前のバブバブ(バブバブ言うなし)がちょっとアレだったからか、普通に可愛いお話となっております。
あ、いや、でもむちゃくちゃ可愛いかって聞かれたらそこまでって答えますよ。
今回はやたらとフラッシュにスネークを観察してもらいました。
タイトルは妹様に考えてもらいましたよ。妹様thx^^
一応書いておきますが、妹様は腐女子じゃないです。理解があるだけ。
ほんで、妹様って書いてるのは二コ下で、妹って書いてるのは五コ下の妹です。

拍手

タイトルに突っ込んだら負けです。
お久しぶりです萌依です。週一更新って自分ルールのおかげで、じっくりssのネタ練れてうれしす。
とりあえず、今回のお話はすっごいややこしいので(妹様談)、解説もどき作りました。お話読んで消化不良だったら解説読んでください。
こっち→解説もどきページ
</独り言始まり>
本当は、解説とかつけるのはすごく卑怯だと思ってるんですが、まあよく分からんって思われるよりはマシだと思ったんで、一応。
妹様曰く「面白いけど、それ言ってくれなきゃよく分かんない」らしいです。
自分では結構面白いと思ってたんだけどなあ……客観的に見れてないだけですか。

</独り言お終い>
追記は、バブル単体です、一応。でもしっかり(?)びーえるですよ。
しっかし、くそ長いです。合計で49時間かかってます(大体ね、大体

とりあえず、今日午後からオープンキャンパス行くんで、死ぬ気でキーボード叩きます。
更新が夜になってたらごめんちゃい(今はまだAM8:54)

拍手


つっても、私的にブログはただ思った事つらつらと書き出すとこだと思ってるんで(……)、普段とあんま変わらないです。
まあ、語咄しみたいな感じって事で。
(知ってる人にしか通じない^^^^^^ 前やってたブログです。)

最近、色々あって倉橋さんをよく聴くようになってきたんですが、彼女が既に廃業してるからか(?)、どうも私の中では「倉橋ヨエコ=夜な夜な夜な」みたいなとこあるんですよね。
これって、彼女にとってすごく失礼な事なんじゃないかな、とは思うけど、それでも私が始めて聴いた彼女の曲は夜な夜な夜なだし、勝手だけど「これが倉橋ヨエコなんだなあ」って思える曲なんですよね。
あくまで私的な見解なんで、あんまマジレスしないでね!!

ところで、こないだ(多分木曜くらい?)、携帯のミュージックプレイヤーで歌詞調べたりとかできるんでそれいじってたら「Acid Black Cherry」っていうアーティスト発見しまして。うん、もしかしたら私が知らないだけで(世のメジャーなアーティストは半分以上知りません)全然メジャーなのかもしれないけど。
とりあえず歌詞しか知らないんですが、すごく好み。
フラメタフラ!! って感じのがあっただけで私は十分幸せなんですが、まあ兎に角歌詞が好みすぎて死ねます。
せっくs(ピー)が歌詞の最中に入ってきてびっくりしたけどね!!
まあ全然平気ですけど。てゆうか新堂さんも大概エロいしね^ω^

そうそう、受験終わってからか卒業してからかはまだ決めてませんが、まあそんくらいの時期にH.N.変更します。一応忘れないうちにお知らせ。
おかんが
「この名前つけてやりたかったんやけどなあ……そんな顔と違ったわ。」
って事ある毎に言ってくるんで私がとうとう折れました。
事実私には似合わないくらいの可愛い名前ですけど!! 悪かったな可愛くなくて^^^^

誰か「ガラクタ通りのステイン」って知らないかな?
幼いながらに、クレヨンの話が異様なまでに怖かったの覚えてます。
そんでラジオボーイが好きです。ポチャン!!

追記はメタフラです。フラメタフラ?
(ここまで長かった……)
さくらんぼの茎結べなかったけど、意地でやり続けたらできました。
これで私も不器用克服だ!!(あれ?
中身は「ああ、こいつのメタフラだなあ。」って感じです。
暫くメタフラ続くかもしれん。なんか書きやすいです。

拍手

おとんのせいでテレビ見れんかったorz
それでさ、おとん何してた思う? 戦/国/無/双やで!!
ありえへん意味分からへん。最近あの人と会話が成り立たたん。くそう。
そんなこんなで、(ト/シ/ゾ/ーさんの)関西弁での実況を聴きながらやってるせいか関西弁でのブログです。
たまには良いよね、関西弁。うん、今そんな感じ(は
追記はロクマ。正直R-15くらいな気がしなくもないですが、R-15は定義がイマイチよく分からないので使いません。書くけどね!!
でもキスがR-15なら、世の中の少女マンガ全部R-15になるよね。
あれか、やおいだからダメなのか。分からん←
と、とりあえず、光鋼です。多分。
上記の通り、キスとかあるよ!! ロボットのキスに異常なまでの萌えを見出せるようになってきました^q^

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]