美容整形 アンチエイジング 紅色 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとアレだ、いわゆる完徹なんだ。既に24時間ぶっ通しで起きてるんだ。ねみい。
とりあえず何か更新したいんだが、碌なもんを書いてないので(ss的な意味で)、めったん擬人化貼っつけてお終いで←
手ブロで描いた奴だから結構汚いけど、まあそこはご愛嬌って事で。
いちお追記ですよー。

拍手

PR

お疲れーっした!! 特に自分(笑
帰ってきたのは4時半なのに寝て起きたら7時半でびっくりしたよ^▽^
そしてものすごーくお小遣いが入りましたー!! わーい、1500円だって、どうする萌依ちゃん?(ウザ
これで現在所持金2500円です^^ マニキュアもイヤホンも買えるー!!
どうせなんで久しぶりにアニメイト行きたいなあ……でもみんな忙しいかな。

拍手

botを作ってみたんはいいんですが、ここのサーバがphpをうpできないのでちゃんと作動するかどうかが全く分かりません。
どっか別のサーバを借りろって事か。私こことf/c/2をレンタルしてんだけど、どっちもだめって事はそういう事だな。めんどくせううん何でもない。

そうそう、天/野/月/子さんの聲をこないだ初めて聴いたんですけど、何となく光速です。
青く刻む刻印とか、もう光速です。誰かこれで漫画描いてくれ。
初見でマジ泣きしたのって、初めてかもしれない。

拍手


何やかんやしてたら時間経ちまくってこんな時間。
ss書きたかった。公民の時間にちょろっとしたショボい短いの書いたんだけどなあ。あ、短いですよ、すっごく。
うーん、だけどやっぱり明日にしy……

公 民 の ノ ー ト 学 校 に 忘 れ た か も し れ ん … … !!

拍手

男だけでプリクラだめなのって、何でなんでしょうね。
別に良いじゃない。男同士でイチャイチャ撮ったって!! と思うのは私だけじゃないはずなのです。
だって、世のびーえるかぽー(……)が仲良くプリクラ撮れないじゃないか。一大事です。
とにかく、萠くんと秋くんに仲良く(と言うと少し語弊がある)プリクラ撮ってて欲しいのです。
何だかんだ言いつつも萠くんはお家で大切に保管しててください。
あ、秋くん? ケータイに貼ってラブラブなんを主張してください。それはそれは心ゆくままに。
夏くんと萌ちゃんのような初々しい可愛らしいプリクラにならないのは百も承知です。
むしろ秋くん一人で突っ走ってどこぞのバカップルのような落書きになっててほしいです(落書きだけってとこが重要なんだよ
そんな訳でいらすとすたじおを久しぶりに使おうかどうしようか悩んでます。スキャナ超欲しい。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]