美容整形 アンチエイジング 紅色 眠たいんだ 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年賀状書き続けてて寝不足とかいうね\(^0^)/
でも夜中ネタ思いついたからメモって(日本史のノートに←)うpるよ。
学生の底力舐めんな^^

内容は鋼×光みたいな光×鋼みたいな鋼→光みたいな、なんともいえない感じとなっております。
追記からどうぞ^^


 ゲッソリとした顔を見れば、大抵は驚くだろう。まあ、ケタケタと笑い出す者はいないはずだ。少なくとも、俺はそんな人物に出会った事は一度もない。
 そのゲッソリとした顔が身内の、しかも寝起きに見たとなると驚きは数倍だ。
「お、おいメタル……どうしたんだよ……」
 あまりのやつれ具合に俺が尋ねると、相手は疲れきった目で俺を見て一言。
「徹夜」
 それ以上何かを口にするのでさえもしんどいのか、リビングルームのソファにどかっと腰を下ろして、後は無言だった。
 一応気を遣い、濃い目のコーヒーを淹れてやると、のっそりとカップを手に取り、口へと運んだ。
 そして、俺はそんな様を見ながら、一つおかしい事に気が付いた。
「なあ、メタル。一つ良いか?」
「……手短に頼むぞ。」
「じゃあ単刀直入に聞こう。本当に徹夜か?」
「……」
 昨晩の事を思い起こせば、メタルの仕事は手の空いていたエアーが手伝っていたため、比較的早めに終わっていた。この目で見たのだ。
 量からすれば丸一日掛かりそうなものだったが、エアーが手伝ったために夕方には既に終わっていた。そのお陰で夕飯は少し豪華だった。
「どうなんだ、メタル?」
「……簡単に言うと、徹夜だが仕事ではない。もう良いか? 本気で眠たいんだ。」
「だったら寝てくれば良いだろうが。どうせ今日は俺しかいないんだから。」
 そう、わざわざ起きてくる必要はなかったのだ。他のナンバーズは早朝から各々の任務があった。
「別に良いだろう? 俺がいつ起きてこようが。」
「じゃあ眠いって言うなよ。」
「っ……」
 俺の至極的確なツッコミは結構効いたらしい。
 それにしても、今日のメタルはどこか変だ。でも、理由を聞いても「寝不足だから」って言われてお終いな気がする。
「俺が変だとでも言いたいんだろう。」
「分かってんなら教えろよ。」
「……仕方ないな、耳を貸せ。」

睡眠不足と君と
(「お前の事を考えてたら眠れなかった。」「嘘だろ?!」「本当さ。」)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もっ・・・!!!
なんだそりゃあああああうおをおおをおおをおお俺はもう萌えすぎて死にそうだよどうしてくれんだ\(^О^)/
メタルとフラッシュを全力で応援しますbbbクイックも忘れないがな!!
ななつ 2009/12/26(Sat)23:56:14 編集
^ω^
嬉しいこといってくれるな^^
相も変わらず私の脳内はこんな妄想で埋め尽くされてます。言うべきにもあらず(ぇ
よし、一緒にメタフラ応援するか!! クイックは単体で愛そうbb
萌依 2009/12/28(Mon)18:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]