美容整形 アンチエイジング 紅色 岩男 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、まあ私はそんな事ないんですけど。どうにかして20本の指をやりくりして数えます。
前の記事でジョジョってうるさくてごめんなさい。とか、謝るのはらしくないんですけども、そんな気分の時もあったりしてみたり。
なんか本文書くの面倒くさいんで(←)追記をどうぞ。光←壊を放置しておこうかと思います。
が、短いですよ。

拍手

PR
がっつり風邪ひいております萌依です。お鼻ズルズル。
ロクマロクマTFTF言うてましたけど、この度しっかりジョジョに嵌りました。花京院とかディオとか良いよね。承太郎も好きですけど。アブドゥルも格好いいですよね。そんな感じです。
ここ最近ガチムチばっかり描いていたせいか、女の子が全くと言って良いほど描けません。可愛いって何。まあガチムチがあれば生きていけるんで問題ないような気もしますけどね。いや、問題ありまくりですけど。
ていうか時間取って更新する言うたわりには更新してませんでした。家庭教師始めると、宿題とかに追われて時間なくなるのね……!! ぎゃふん。
パソコンできないだけで普通に遊んだりしてたんで、DQ8がやたら進みました。ドン・モグーラ倒しました。メダル女王の城行きました。イシュマウリ大好きです。長髪万歳。DQ8の残念なところは、ガチムチが仲間にいない事だと思います。ヤンガス? あれガチムチじゃないだろjk。
追記には前々から言ってたssです。光壊です。タイトルから分かるように、セーラームーン大好き娘でしたよ。幸せなのか甘いのか暗いのかよく分からんような話ですが、よかったらどうぞ。

拍手

○○○さんも○○○○さんも○○さんも○○○○さんも○。○○○さんも大好きです。総伏せはデフォ。
最近の宿題するときのBGMは実況プレイです。
ほんで、地味にジャンル変えようかとも思ってます。トランスフォーマーに。
スタスク可愛いよ……メガスクとかすごい良いよ……
二回もリベンジ見ちゃったんで、実写のツインズの可愛さにやられそうです。補色なとこは狙ってんのかな……
でもなー、リベンジはメガ様が若本さんじゃなかったんだよね。すっごい楽しみだったんだけどね。残念。
とかなんだとか言いながら、日曜洋画劇場のせいでBSBハリポタパロが再熱中です。
実はハリーたちと汽車の中で会ってたりしたら面白いのに……たちは後輩なイメージがあります。
……普通にブログとしても楽しめるように書いてみようとしたらカオスになった。そして今までと大して変わらないワナ。
追記は泡泡です。前に書いたっきりだったんで、ちょっと出して良いCPなのか小一時間悩みました。が、まあ我が家設定でばぶぉーは二人って事にしちゃえばオールOKな事に気付いたんで堂々とうpします←
やだって言うなら、双子双子で脳内変換すると大変おいしいかと思われます(ェ
やたら甘いだけで特に害はないです。こやつらはデレッデレしてんのがお似合いだと思うのです。
ちなみに、タイトルは「かれの」「あわ」じゃなくて「かの」「あぶく」と読みます。まる。
 

拍手

何も言いませんけど(^q^)←
ドラクエの主人公って、基本的に受けくさいよね、みたいな、そんな事ばかり考えています。
まあ、私5と8したやった事ないけどね!! 8の主人公のほっそい腕が大好きです。変態でごめんね。
あえて語るなら、ククール×主人公かな。逆でも多分いけるけど、私的に主人公は受けでお願いします。
この間、カップアイス食べるためだけに足で操作してました。懐かしい。
追記は壊鋼です。結構前に書きかけを放置してました。ほんですっかり忘れてました。
なんか、珍しく無害なお話ができました。そんな感じです。じゃあ、どうぞ。

拍手

書かなあかん事はお知らせで書いたやつ程度です。
あとはあれかな。実況プレイ動画をニコニコにうpしてみたいって事くらいかな。
してみたいんだよなあ……実況プレイ……
自分でいうのもあれだけど、関西人なんで素でボケれるしね。ツッコミだってできるよ。
まあ環境が整うまではどう足掻こうとできないんだけどね。
追記は鋼光で、フラッシュ視点です。タイトル?んなもん適当に決まってます←

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]