美容整形 アンチエイジング 紅色 頭がひしゃげたり(しません 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 1 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひしゃげるって、なんとなく不思議な日本語ですよね。
そんなこんなで萌依です。ちょっぴりお知らせ。
長いのでたたみますが、ちょっぴり重要な事を書いてますので、できたら読んでください。


某所で、私のH.N.とこのブログのURL及びブログタイトルが使用される、という事がありました。
正直、H.N.は意外とありきたりらしいので、この際名前は無視しても問題ないかもしれません。
問題なのは、URLです。
自己満ブログサイトですが、私のブログだというプライドはあります。
以前使用していたURLだったという事もあるかもしれませんが、それなら私は特に重大視しません。
しかし、使用されていた某所でのコメントが以下のような内容です。
(うろ覚えですが、雰囲気が伝わってくれたらそれで良いって事にしてください)

(前略)
URLは、私の小説用のブログです。
最近勉強が忙しくて全然更新しれませんが、良かったら来てください☆
もう勉強にスランプに泣きそうです(>_<)
(以下略)

こんな感じ。
取り敢えず、以前使用していたURLではなさそうだと私が判断したのが分かって頂けるでしょうか?
私と状況が一致して、URLがそっくりなブログ持つ人って、そうそういないと思うんです。
確かにありきたりなブログタイトルでもあるし、ありきたりなURLでもありますけどね。
某所での書き込みを見たところ、週一で同じような内容の書き込みがありました。
どこが勉強で忙しいねん。

まあ、私からしたらデメリットなんてないんですが、自分のブログだと嘯かれると不快感しかないんで。
某所には事情を説明して、その類の書き込みを削除してもらいました。
削除してもらってもどうせ同じ事繰り返すだろうし、ずっと前に言っていた通り移転します。
約二年単位で移転を繰り返している気がするけど、多分気の所為です。
移転先はここには書かないんで、メルフォか、私に直に聞くか、手ブロアカ晒しとくんで手ブロのメッセで聞いてください。
色々考えなくて良いですよ。「移転先URL希望」だけで全然構いませんよ。
いや、感想とか貰えたらむっちゃ喜びますけどね!! でも変に色々と考えるのは面倒だと思うんで。
メルフォで聞く場合は、ちゃんとメアド記入してくださいね。


なんか、色々と不甲斐なくてすいません(・ω・`)
あ、ちなみにこれを機にH.N.も変えます^^
もう名前でググっても新しい(?)私にはヒットしないはず。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]