美容整形 アンチエイジング 紅色 ふぉっふぉっふぉー(は 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


授業もまともに受けずにお話かいてた私が通りますよー!!(←
今回まともに受けてないのが家庭科と英語と音楽と理科です。あ、理科はちょっと違うか。プリント終わって余った時間にやってたから、一応授業は受けますた。。
だけど部活は途中でサボってななつと二人で帰りました。見事にだめだめな部長さんですよ、私は。
追記はあれです、夏くんと萌ちゃん。本当に二人だけ。三単現のsはありません(意味不
ちなみに夏くん視点。ほのぼのちょっぴり甘めです。

 カランカラン
 乾いた音が、花屋の扉を開けると同時に小さな店内に響く。
「あ……え、と、こんにちは。」
 何故かそこにいる彼女は、俺を見て少し驚いてから声を掛けた。
「こんちわ。でも俺客やし、いらっしゃいませの方がええんとちゃう?」
 苦笑しながらそう言うと、困ったような顔で「そだね」と言って訂正した。
「今日は、どうしたの? 夏くんがお花屋さんなんて意外。誰かにあげるの?」
 彼女の質問は至極もっともなのだけど、俺はとても返事に困った。
(萌ちゃんにあげたいなんて、絶対言えへん……)
 曖昧な返事しかできない俺を余所に、彼女は一人で納得したように言った。
「あ、お部屋に飾るのかな。それとも玄関とか?」
「ん、うん。部屋にな、飾ろかなーって思って……」
 そっかー、と笑う彼女につられて俺も笑う。
 最近になって、ようやく見せてくれるようになった笑顔のまま彼女は花を選び始めた。
「冬だから暖かい色の方が良いかな。夏くんは黄色とピンク、好き?」
「好きやでー。な、どんなんなるか、見ててもええ?」
 笑いながら良いよ、と答える彼女は純粋に可愛いと感じた。
 棘が綺麗に取り除かれた薔薇を、優しい仕草でオアシスに刺していく。
「あのね、」彼女は作業は止めずに口を開いた。「一応バスケットには入れるけど、お家に着いたら別の容器に変えてね。」
 バスケットだと、お水が零れちゃうの。
 思うのだけど、好きな事を話している彼女はすごく楽しそうだ。
 大好きな花に囲まれて、大好きな花の手入れをして。きっと彼女はそれが一番の幸せなんだろう。
「はい、できた!! 天津乙女とプリンセスマーガレットだけでシンプルにしてみたよ。」
 黄色とピンクの薔薇が小さなバスケットに収まっている。
 天津乙女は黄色の薔薇で、プリンセスマーガレットがピンクの薔薇らしい。
「ありがとーな。大事にするわー。」
「うん、毎日少しずつオアシスにお水を含ませれば良いからね。」
 もう一度礼を言ってから、花の代金を払って店を出た。
 通りに出てから一分も経たないうちに彼女が追いかけてきた。
「あのね……これ、貰って……」
 顔を真っ赤にしながら彼女が差し出したのは、一本の赤い赤いチューリップ。
 漸く意味を理解した時には、俺は既に彼女を抱きしめていた。

薔薇は愛 チューリップは愛の告白
(「……分かっちゃったの?」「うん。大好きやで!!」)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]