美容整形 アンチエイジング 紅色 やっゔぇ(←← 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  45 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の技術と英語と音楽の授業中に書いてたssうpするの忘れかけてた^^;
主に音楽の授業中に書いてます、木曜日は。
だって音楽の先生嫌いなんだもん((
そんなこんなで久しぶりと思われる追記です。
一応あきざし。のはず。
なんや色々後輩の名前出てきますが、あんま気にしなくてもおkです。


 夏だろうと冬だろうと、美術部の部室である美術室は年中快適だ。
 絵や画材が傷んでは困るというので、三年程前から空調管理の設備がしっかりしてきたのだ。
 お陰で美術の授業は大人気だ、と顧問である美術の先生が言っていた。
 確かに居心地が良い。ずっとここにいたいと言うのも頷ける話だ。
「だからって、文芸部の部長がここ来て寝てて良いのかよ!!」
 一番暖房が届く席に突っ伏して心底気持ち良さそうに寝ているのは、文芸部の部長である秋だ。
 後輩(総勢十二人)は、皆好奇心に満ちた視線を秋に投げかけている。
「あの……米原先輩、この人誰ですか?」
 尤もな事を聞いてきたのは、現在水彩絵の具で絵本を描いている小倉 杏奈。
 文芸部の部誌の挿絵を描いた事もあるはずなのに知らないという事は、つまり
「今まで中川先輩が部長だと思ってました。」
 この返答も想定済みだったりするから困る。
 既に三十分程ここで寝ているこいつを、これ以上放置するとどうなるかは目に見えている。
 萌を含む部員(総勢十三人)に、今日はここまでと伝えようとした時だ。
「寝てる人いるし、今日はここまでー。楓ちゃんと春子ちゃんの片付けが終わったら皆帰ろうね。」
 萌がそう言ってくれた。すごく呆れた表情を秋に向けながら。
 名前を呼ばれた成宮と平泉が急いで片付けを始める。
 成宮は油絵、平泉はタイルを貼ってのモザイク画をしていた。
 十分程して片付けの終わった二人とその他十人を連れて萌は先に帰った。
 皆が階段を下りたのを確認してから、俺は幸せそうに涎を垂らして寝ている秋へと向き直った。
 そして、(何度目かは分からないが)頭を叩くためにスリッパへ手をかけた。

睡眠時間
(「起きろバカ!!」「ふぇ、え、何? UFOでもきたの?」「……アホか。」)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]