美容整形 アンチエイジング 紅色 萌え男子語り 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買 い ま し た ^^
1200円。買ったよ。予想外の出費。幸せすぎて鼻血出そう(←
もー、おバカ系男子が夏くんにしか見えん^q^ 女子みたいな男子はきざしで。
あと、女装マッチョ男子ってのがあったんですが、とにかく凄いです。最強の萌えです。
お腹いっぱいごちそうさまでした^^^^

追記はロクマで速×忍です。ドマイナーだってことは百も承知です。
最近書く話が全部R-15くらいはするんじゃないかってハラハラしてます。
誰か私に年齢制限の基準を教えて下さい。あ、R-18は分かってます。


 マフラーを解く手つきはいやに優しくて、本当に愛されてるんだな、と実感したら急に恥ずかしくなった。やっぱり止めて、などと言えるはずもなく、ただただ、されるがまま。一分も経ってないはずなのに、マフラーを解くだけで一時間も掛かったように感じた。早く解いてくれたら良いのに。
 首辺りに集まる神経回路を、壊れ物でも扱うかのように撫でられるものだから(事実、そうしてくれないと困ると言えば困る)、好きで好きで仕方なくて、もう涙が止まらなかった。
 好きだ、と言葉にしても限界があるし、もうどうしたら良いか分からなくなって、思考回路はフル回転させても答えが出せぬまま。段々ニンゲンに近付いている事が嬉しくて、それと同時にすごく恐ろしかった。泣いてる原因も全然検討がつかない。
 好き。好き。とっても好き。愛してるよ大好きだ。
 自分に言い聞かせるように言えば、おれも、と一言だけ返ってきた。それが言い様もなく嬉しくて、泣きながら、ぎゅっと抱き寄せた。

たった一言
(それが嬉しくて、愛おしくて、兎に角幸せなんだ。)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]