美容整形 アンチエイジング 紅色 ようやく 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 68 |  65 |  67 |  66 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の画像の、緑のが何か分かりました(遅
あれ、ワンコの足跡だったんだね……

そうそう、ちょ、聞いて!! すっごい嬉しくて学校から帰った瞬間にテンション上がりました!!
叔母さんがペンタブ買ってくれた……!!
しかしさっそく使おうと思ったら、ユーザーアカの制御か何かでソフトインストールできない\(^o^)/
親父が帰ってこないと制御は解除できないんだが、親父が帰ってくるの十時過ぎとかいうね。
強制ログアウトされんの八時とかいうね(早
漏れ超涙目。

速影はまだ書けてませーん(←
今日の部活中に頑張ったんだけどな……むりだた。。
そんなわけで追記は久々のBSBです。
入学式のときのお話。なんか色々ときざしが美化されてます。


 初めて目にした日は、今でもはっきり覚えてる。
 その日は、まだ彼は俺の事を知らなかった。彼の記憶に、きっとあの日の俺はいない。
 あれは、まだ寒い春の日の事だった。

 寒いなあと重いながら、寒さをより強調させるような冷たく固い長椅子に腰を下ろして、一年生の入場を待つ。
 十分も経たない内に入場は始まった。
 まだ顔に幾分か幼さが残る子が大半を占める。もちろん、従兄弟も。
 しかし、一年生の顔なんぞ一々覚えようとは思わないので、適当に考え事をしながら流すように眺めていた。
 その中で、唯一目を惹いたのが彼だった。
 陶磁器のように透き通るような白い肌に、仄かに紅差した頬をして、薔薇色の唇は真っ白な肌によく映える。男子にしては長めの黒髪は、歩を進める度にサラサラと音を立てそうだった。
 制服の上からでも分かる細い体躯の所為で、一層女子のように見えた。
 まるで彼の周りだけ空気が違うような気がして、いつか読んだ、美の女神ヴィーナスを思い出した。
 先生に名前を呼ばれて、返事をした時の声を聞いて、本当に男子かと疑いたくなった。それ程までに高い、綺麗な澄んだ声だったから。
 退場の時に見ていたら、チラリとこちらを見られた。
 それが言い様もなく嬉しくて、彼に向かって微笑んでみたら、意外な事に笑い返してくれた。
 まだ寒い春の日だったけど。

初めて好きになった場所は体育館
(急に暖かくなった気がした。)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]