美容整形 アンチエイジング 紅色 よし 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと妄想を吐き出そうかと思います。
ss書けないんで語ります。
追記なんですよ。BSBだから。
ああくそう萌えが止まらん!!

とりあえず、秋くんは策士でもちがくてもどっちでも良いんじゃないかな。あ、話の流れに関係なくない? 的なね。いや、大アリですけども。

秋くんは、まあ普通のオトコノコですから、グラビアとか普通に見ればいいと思いますよ。
そんで萠に「ねー、萠くんはどの子が可愛いと思う?」とか普通に聞けばいいです。
だが萠は女の子とか別段好きでも何でもないから(興味ないだけ)「いや、特にないわ。」つって終わるんですよ。
でも心の中では「やっぱこいつも女のほうが好きなのかなあ……」とか思ってちょっと切なくなってなさい。
ほんでそんなんが積もり積もってある日爆発するんじゃないかな。爆発っていっても、怒じゃなく哀のほうで。
「どうせ俺は可愛くないし、柔らかい身体でもないし、お前に好かれる要素なんて一つもない。なのに何でそんなに俺のこと好きとか言っちゃってくれんの。からかって遊んでんの?」
みたいなね^^
既に付き合って暫くしてんのに、実はどこかで「吊り合ってないんじゃ……」とか自分を卑下してれば良いよ。
そんなん聞いた秋くんはもうそれはそれは慌てふためいて「え、何、萠くんどうしたの? 酔ってる?」ってなるんじゃないかな。
そん時酒飲んでたとしても、萠は私に似て酒に強いので、酔ってないからっつかこの程度じゃ酔わねーし何お前俺が酔わねーこと知ってんだろ状態。なのに涙目。
「だからさー、俺はどうせ可愛くも何ともない、ただの口悪い根暗な中2だろ。そんで男。なんでお前俺好きなの。分かんない。俺、良いトコなんて一つもないのに。」
ようやく状況飲み込めた秋くんは泣きかけてる萠見て苦笑しながら
「萠くんだから好きなんだよ。全部、ぜーんぶ好き。」
って真顔で言えば良いんじゃないかな!! 以上!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]