美容整形 アンチエイジング 紅色 再び俺の頭(というか目)\(^o^)/オワタ 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BBSが一瞬BSBに見えた。そろそろ自重してくれないかなこの脳みそ。
お腹が減って死にそうです。明後日イベントだってこと忘れてましたorz 当日申し込み出来るらしいので(メールで問い合わせた)当日いきます。スペース空いてるっぽいよ>私信
そろそろ本気でロクマ更新します。これ終わったら……でももうすぐしたら受験勉強始めなきゃ……
とりま追記より。ほぼ語ってる状態です。
(夏くんと萌(と萠)のss。夏くん視点でお話が進みます。やべー超難しかった)


 お店で見付けて、似合いそうだったから買ってみた。今月はちょっとお財布が厳しいけど、今逃しちゃうよりはずっと良いや。ひよこかうさぎか悩んで、悩んで悩んで悩んだ末にうさぎにした。可愛いな、似合うよ、絶対。
 ふわふわした感触を楽しみながらレジへと持って行くと、店員さんに変な目で見られた。ちょっと、その目はないんじゃない。「プレゼントなんで包んでください」そう言えば、納得したみたいに可愛らしいピンクの包み紙で包んでくれた。小さいリボンのシールまで付けてくれて、思わずありがとうって言いかけた。その言葉は飲み込んで、軽く会釈してお店から出た。夏の空はまだ明るい。

 いつも会うから、今日も会えると思っていたのになぜか今日に限って会えない。シャツの胸ポケットに入れてあるものは、結局萠に頼むしかないかなあとぼんやり考えながら黒板を眺める。訳の分からない数字の羅列を適当にノートに写し取る。よく分からないから萠に教えてもらおう。丁度先生があとは個人で教えあいをしないさいと言ったから、これ幸いと萠に声をかけてみる。
「なあ、これ分からへんねんけど、教えてくれへん?」
「あ? どれだよ。」
「どれが分からへんか分からへん。」
 正直に言っただけなのに、すごくため息を吐かれた。仕方ない、分からないものは分からない。
「だからー、要するにあれだろ、公式にまず当てはめろよ。y=ax+bに。」
 ふんふんと適当な相槌を打つけど、正直全然分からない。
 と、萠の前髪がすごく鬱陶しそうだなと思った。しょっちゅう手で掻き上げているけど、耳にはギリギリ掛からない長さだからパラパラと目の上に被さってきてる。
「なあ、萠。前髪鬱陶しない?」
「え? あ、まあ、結構邪魔だけど。」
 ついでだし渡しといてな、と良いながら胸ポケットを漁る。何の事だか分からないといった顔の萠に「はい」と渡すのは、萌ちゃんにと買ったピン止め。
「むっちゃ似合うわー!!」
 素直に感想を述べたら、なぜかすごく嫌そうな顔をされた。萠にも似合うけど、やっぱり萌ちゃんの方が可愛いんじゃないかな。どれだけ顔が似てても、萠は男の子だし、萌ちゃんは女の子だし。もっと可愛いものつければいいのに、あの子はいつも萠とお揃いしかつけないんだから。

結果=好き×偶然+努力とかその他諸々
(プラスするものがあやふやすぎるかな)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]