美容整形 アンチエイジング 紅色 岩男 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹痛いよー。
今日の体育の授業中からずっと。委員会の時も痛かった。てかまだ痛い。
まあ薬飲んだから大丈夫でしょ(←
そしてこのssが記念すべきロクマ20作目ですよ!!
これうpしたあと、ロクマサーチ登録するよ!!
そんな訳で追記です。
これは私にしては珍しいブルース×メタルの別れ話。
メタル視点です。
ちなみに倉/橋/ヨ/エ/コさんの「ジュエリー」から。タイトルもそのまんま。

拍手

PR

ロクマサーチ登録します^^
がんがれ、俺!!
そんな訳で追記です。
あまあまな速影が書きたくなっただけです。

拍手


今日の深夜から広島行くんだぜ。
だから今のうちにとっとと蛇蛙更新するんだぜ。
だけど異常なまでに長いんだぜ。
トードのキャラがイマイチ分からないから捏造なんだぜ。
なんだぜなんだぜ煩いんだぜ。
ようするに追記なんだぜ。

拍手

スウェットにモ/ノ/ク/ロ/ブ/ーのスリッパ。
家にいるときはパンピーに見えなくもないですよ。多分(ぇ
ただね……問題が一つあるんだよ……
お腹ぽよぽよなんだよ……orz
自慢じゃないが着痩せする人間ゆえ、春秋冬は問題ないんだ。問題あるのは夏なんだ。
半パンむりぽ^o^足出せん。水着むりぽ^o^足と腹出せん。。
誰かこの体重貰ってくれ(←

追記はずっと前に書き終えてた蛇光です。
なんやよう分からん話です。
分裂症なんじゃないかってくらいバラバラな願望が書きたかったはずなのに、そんなの欠片もでてきません。
あ、違うわ。SなのにMっ気があるって話だ。ほんで独占欲強いZE☆って話だ(星いらん

拍手

何となく蛇←蛙が書きたいから書くよ!!←
普通に蛇蛙かもしんないや。
ちなみに何故か擬人化だよ。おへびたんはスプリットタンと舌ピアスやってる設定です。苦手な人は即バック!!
てか、舌とか以外にもピアスやってます設定。ボディピいっぱい。普通のピアスもやってたりと、そんな人(?)です。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]