美容整形 アンチエイジング 紅色 岩男 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとんのせいでテレビ見れんかったorz
それでさ、おとん何してた思う? 戦/国/無/双やで!!
ありえへん意味分からへん。最近あの人と会話が成り立たたん。くそう。
そんなこんなで、(ト/シ/ゾ/ーさんの)関西弁での実況を聴きながらやってるせいか関西弁でのブログです。
たまには良いよね、関西弁。うん、今そんな感じ(は
追記はロクマ。正直R-15くらいな気がしなくもないですが、R-15は定義がイマイチよく分からないので使いません。書くけどね!!
でもキスがR-15なら、世の中の少女マンガ全部R-15になるよね。
あれか、やおいだからダメなのか。分からん←
と、とりあえず、光鋼です。多分。
上記の通り、キスとかあるよ!! ロボットのキスに異常なまでの萌えを見出せるようになってきました^q^

拍手

PR
そうそう、26~28まで、修学旅行行ってきます。
リアタイは多分更新できるんじゃないかなあ……多分。
リンクの下辺りにリアタイあるんで、よかったらどうぞ。北海道からの、くだらない私の呟きがツイッター代わりに見れます(いらん
追記は鋼壊鋼……で合ってるかな←
そんな感じでほのぼのです。クラッシュは私の中で一番便利なかわゆい位置にいます。
いや……でも正直便利よね……そんな意味も込めてクラッシュ大好き。
あと彼がひな鳥だっていうのは譲れません。
あ、そうそう、このタイトルは正直思い付かなかったからこれです←

拍手

♥ ひな鳥
これどゆこと。え、今5月だよね? 何で私今膝の上にブランケット掛かってんの?
なんかもー、週一更新って自分に言い聞かせてんだけど、更新してないのに来てくれてる方がいると「あー、更新したいむっちゃしたいぃぃぃいいい」ってなります。堪え性じゃないんだな(違
そして何だかんだ言いつつ手ブロは更新してるんですが(←)ロクマ(っていうか機体全部)描けません。
どうしよう、睫毛がいつの間にかリ・ボーンしてるよ←
ていうかよくよく考えれば、絵描けるパソに全然触ってなかったんだから当たり前か。そりゃアナログの絵柄だけが定着するわな。
ほんでもって追記には季節的に早すぎるssほっぽり出しときます。ss内では7月中旬らへんって事で(ぇ
影鋼影かな? ほのぼのになるはずだったのに失敗しちゃった感満載です。
向日葵畑ってあるんですかねえ?(←
実は誕生花なのに(誕生花だから?)栽培しかした事ないです。花屋さん行っても買わなかったからなあ。
本当はもう一個ss完成するはずだったんだけど、ムリだったからこれ出しとくなんて口が裂けても言えない。

拍手


一週間振りですね!! ご無沙汰してましたー^^
なんか更新停滞中なのにたくさんの方々に来て頂いてたみたいで……すげく恐縮です。
とりま今日はオープンキャンパス行って来るんで、それまでにss一本うpできたら良いな……
何か異様に長いので、うpできるかどうか自身ない←
でも頑張るよ`・ω・´
追記にて光速のss(というかテキスト)です。死ネタではないけど、そんな雰囲気なんで苦手な人はバックプリーズ。結構電波です。

拍手


最近全くss更新してない事に気付いたんで、根性で頑張ろうかと思います←
追記にて速影やってます。

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]