美容整形 アンチエイジング 紅色 ガチムチ万歳 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつり風邪ひいております萌依です。お鼻ズルズル。
ロクマロクマTFTF言うてましたけど、この度しっかりジョジョに嵌りました。花京院とかディオとか良いよね。承太郎も好きですけど。アブドゥルも格好いいですよね。そんな感じです。
ここ最近ガチムチばっかり描いていたせいか、女の子が全くと言って良いほど描けません。可愛いって何。まあガチムチがあれば生きていけるんで問題ないような気もしますけどね。いや、問題ありまくりですけど。
ていうか時間取って更新する言うたわりには更新してませんでした。家庭教師始めると、宿題とかに追われて時間なくなるのね……!! ぎゃふん。
パソコンできないだけで普通に遊んだりしてたんで、DQ8がやたら進みました。ドン・モグーラ倒しました。メダル女王の城行きました。イシュマウリ大好きです。長髪万歳。DQ8の残念なところは、ガチムチが仲間にいない事だと思います。ヤンガス? あれガチムチじゃないだろjk。
追記には前々から言ってたssです。光壊です。タイトルから分かるように、セーラームーン大好き娘でしたよ。幸せなのか甘いのか暗いのかよく分からんような話ですが、よかったらどうぞ。


 辺りの雑踏が頭に響く。不要な電磁波が思考を乱す。ふらふらする体を無理矢理ラボへと進めると、視界がぐにゃりと歪んで気分が悪い。慣れないくせにハッキングなんてものをしたりするからだ、と悪態を吐いたって、たまたまメタルとかフラッシュとかが遠方への任務でいなかったんだから仕方がない。
 もっと単純な仕事が好きなのに。ビルを爆破したりとか、警備ロボを破壊したりとか。考えるのは嫌いだ。難しい事を考えると、負荷が大きすぎて回路がショートしそうになる。だから考えなくて良い、本能の赴くままに壊すのが好き。

 慣れないハッキングの為にわざわざ慣れないハンドパーツに付け替えた。これは細かい神経回路使うから嫌いだけど、ドリルパーツじゃコンピューターごと壊しちゃうからって、無理矢理付け替えられた。なら俺だって良いんじゃないの、とは思ったけど、みんな多かれ少なかれ仕事があった。何もないのは俺だけで、仕方ないと思うしか方法はないんだ。
 ああ、そういや帰ってもフラッシュはいないんだっけ。それに気付いた時点で既にやる気はがた落ちなのに、今日一日ならともかく、一週間もいないだなんて。欲求不満で死ねとでも言いたいんだろうか。フラッシュに会えないなら死ぬ、今すぐ死ねる、なんて呟いても会えないけど。しかも頭痛は酷くなるばかり。
「フラッシュいないと俺死ぬ……」
「へー。じゃあ俺、生きとかないと。責任重大じゃん。」
 胃の中のものを全て吐き出してしまいそうにまでなっている俺の耳に入ってきたのは、会いたい会いたいと今まで言っていた相手だった。重い頭を持ち上げると、予想を裏切らない姿があって安心する。神様なんてこれっぽっちも信じてはいないけど、もしも実在するなら抱き締めてキスをしてるだろう。
 色々と言いたい事もしたい事もあったのだけど、細かい回路を全部ハンドパーツが占領しているせいで何一つ満足にできやしない。もはや歩くのでさえ億劫だ。仕方ないと許してもらえる事を信じて、そのまま、俺は倒れ込むように抱きついた。

思考回路はショート寸前
(いますぐ会いたかったんだよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]