美容整形 アンチエイジング 紅色 実況プレイがすごく好きです 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○○さんも○○○○さんも○○さんも○○○○さんも○。○○○さんも大好きです。総伏せはデフォ。
最近の宿題するときのBGMは実況プレイです。
ほんで、地味にジャンル変えようかとも思ってます。トランスフォーマーに。
スタスク可愛いよ……メガスクとかすごい良いよ……
二回もリベンジ見ちゃったんで、実写のツインズの可愛さにやられそうです。補色なとこは狙ってんのかな……
でもなー、リベンジはメガ様が若本さんじゃなかったんだよね。すっごい楽しみだったんだけどね。残念。
とかなんだとか言いながら、日曜洋画劇場のせいでBSBハリポタパロが再熱中です。
実はハリーたちと汽車の中で会ってたりしたら面白いのに……たちは後輩なイメージがあります。
……普通にブログとしても楽しめるように書いてみようとしたらカオスになった。そして今までと大して変わらないワナ。
追記は泡泡です。前に書いたっきりだったんで、ちょっと出して良いCPなのか小一時間悩みました。が、まあ我が家設定でばぶぉーは二人って事にしちゃえばオールOKな事に気付いたんで堂々とうpします←
やだって言うなら、双子双子で脳内変換すると大変おいしいかと思われます(ェ
やたら甘いだけで特に害はないです。こやつらはデレッデレしてんのがお似合いだと思うのです。
ちなみに、タイトルは「かれの」「あわ」じゃなくて「かの」「あぶく」と読みます。まる。
 



 脚部パーツを外すと、細い、だけども柔らかい足がボディスーツに包まれたまま現れた。伝わる熱が少し高めなのは、先程までスリープモードに入っていたからだろう。するりと脹脛を撫でると、形の良いつま先が背中を滑っていく。
「ふうん……君の方がタイプとしては新しいのに、足だけはどこか機械的だね。軋む振動が伝わってくるよ。」
「それはキミの足が精巧に作られているだけじゃないの?」
 寝起き特有の、掠れた色っぽい声で舌っ足らずに喋る彼が可愛くて、僕は足を撫でるのを止めずに言葉を零す。
「そうかもしれない。まあ、僕は自分の足よりも君の足の方が好きだけど。」
 するり。頬を寄せて心底愛おしいその足にキスを落とす。人間みたいに痕が残る事はないけれど、それでもその行為に含まれている意味自体は何も変わりはしないはずだ。
「止めてよ、くすぐったい。」
「やだね。何、僕にこんな事されるの、君は嫌なの?」
「そういう事じゃないの。キミはボクの足だけが好きな訳じゃないでしょ?」
 するすると足が背中を上っていく。柔らかいつま先が頬を撫で、桜の花びらの様な爪が描いた軌跡を、僕は無意識のうちに追っていた。

「キミは、ボクが好きなんでしょ? キスする場所、間違ってない?」

 悪戯っぽい笑みを浮べる彼はやっぱり可愛くて、僕は当然ながら逆らえる訳もなく。胸の内で白旗を振りながら、キスする為に彼の名前を呼んだ。

つま先に花、彼の名は泡

(唇は甘かった)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]