美容整形 アンチエイジング 紅色 BSB 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってな訳で追記はBSBあきざしでバレンタインですよ!!
一週間前に書き終えていたんだけど、どうせなら当日にうpしようと思ったんで。
しかしBGMは某H氏のロクマ繋ぎwwwww

拍手

PR

拍手の画像の、緑のが何か分かりました(遅
あれ、ワンコの足跡だったんだね……

そうそう、ちょ、聞いて!! すっごい嬉しくて学校から帰った瞬間にテンション上がりました!!
叔母さんがペンタブ買ってくれた……!!
しかしさっそく使おうと思ったら、ユーザーアカの制御か何かでソフトインストールできない\(^o^)/
親父が帰ってこないと制御は解除できないんだが、親父が帰ってくるの十時過ぎとかいうね。
強制ログアウトされんの八時とかいうね(早
漏れ超涙目。

速影はまだ書けてませーん(←
今日の部活中に頑張ったんだけどな……むりだた。。
そんなわけで追記は久々のBSBです。
入学式のときのお話。なんか色々ときざしが美化されてます。

拍手

うん、取り扱ってないジャンルのネタ使うのやろめってな^^^^分かってます。。
ちなみにタイトルは某戦国アクションゲームの某熱いお方です。字が違うのは仕様です((
追記はBSBで一応萠の話。秋くん視点かな。あきざしになるやもしれん。
お口が寂しい萠ですよ。大体はタイトルから察してください(←

拍手


今日の技術と英語と音楽の授業中に書いてたssうpするの忘れかけてた^^;
主に音楽の授業中に書いてます、木曜日は。
だって音楽の先生嫌いなんだもん((
そんなこんなで久しぶりと思われる追記です。
一応あきざし。のはず。
なんや色々後輩の名前出てきますが、あんま気にしなくてもおkです。

拍手


最近多い頭痛\(^0^)/パソのしすぎですね分かってます。
なぜかごちゃごちゃしたお話が書きたくなった結果、あきざし前提のきざし←夏になりました。
追記よりどぞ。なんだか疲れてる感満載ですg((

拍手

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]