美容整形 アンチエイジング 紅色 うぼあ 忍者ブログ
書きたいものを書きたいときに書きたいだけ
 217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、26~28まで、修学旅行行ってきます。
リアタイは多分更新できるんじゃないかなあ……多分。
リンクの下辺りにリアタイあるんで、よかったらどうぞ。北海道からの、くだらない私の呟きがツイッター代わりに見れます(いらん
追記は鋼壊鋼……で合ってるかな←
そんな感じでほのぼのです。クラッシュは私の中で一番便利なかわゆい位置にいます。
いや……でも正直便利よね……そんな意味も込めてクラッシュ大好き。
あと彼がひな鳥だっていうのは譲れません。
あ、そうそう、このタイトルは正直思い付かなかったからこれです←

「これ、すっごくおいしーね!!」
 出来立てのパンケーキに、メイプルシロップとバターをたっぷりつけてはしゃぐ姿は、年相応といえばそうなのだが、到底戦闘用とは思えない。
 不慣れなハンドパーツだからか、それとも元来不器用だからか、周囲にはパンケーキの食べかすと、メイプルシロップとバターの混ざったものが飛散している。
 流石に何度も片付けをしても平気でいられるようには造られてはいないので(自分でも忘れそうになるが、俺は戦闘用であって家庭用ではない)、溜め息半分、クラッシュの元へと向かう。
「まったく、こんなに汚して……ほら、ナイフとフォークを貸してごらん?」
 なんとも覚束ない、危なっかしい手つきでナイフとフォーク(特にナイフ)を渡されては、いつ強ばってしまう。
 カチャカチャとパンケーキを一口大に切り分け、そのまま渡して大丈夫なものかと躊躇った。そして、パンケーキが刺さったままのフォークをクラッシュの口元まで持っていく。
「え、ちょ、メタル?」
「何だ? 早くしないと、シロップが零れちゃうよ?」
 慌てて開けられた口にパンケーキを入れると、まさにひな鳥のように食べる。
「美味しい?」
 聞けば、物凄い勢いで首を縦に振る。その所為で、口の端に付いていた食べかすが少し飛んだが、そんな事は気にせずに喋り始める。
「だってね、メタルがあーんさせてくれたから!!」

ひな鳥
(「どこでそんな言葉覚えてきたの?!」「フラッシュとバブルー。」「(あいつらか!!)」)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
萌依
性別:
女性
職業:
腐っても学生
趣味:
絵描くのも字書くのも好きではある
自己紹介:
基本的に二次創作の小説(とは名ばかりのSS)を書いていきます。
それこそ、書きたいときに書きたいものを書きたいだけ。
日々の下らない事も書き流します。注意!!
BLいっぱいで好き勝手突っ走ること間違いなし。
最近は岩男とBSBばっかり。
岩男は一応2ボスメインです
Counter
キリ番は特に定めてないです。 ぞろ目だったりキリが良かったりしたらどうぞ^^
Real Time
Booklog
Retrieval in Blog
Copyright ©  紅色  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]